2005年12月26日

(ゲーム)電気特訓ゲーム再制作(6)

新人選手ができました。

陸上部新人:大内織子(18歳)



ボタンを押している間、電気が流れます。


ほとんどの選手と同じように、新入社員の中で大柄で足が速いということで目を付けられ、陸上部に入部を勧められた。まったく思ってもいなかったことでとまどっているうちに話は進み、陸上部の寮に入っていた。それからは特訓だけの地獄の日々を過ごしている。

監督からは春の新人戦での優勝を命じられている。陸上の経験が無いので優勝できるとは思えないが、監督には逆らえない。無茶苦茶な練習メニューを与えられ、消化できず、罵倒され殴られている。他の選手たちが慰めてくれることだけが心の支えである。

入部したことを後悔し早く退部したいと思っている。全裸特訓は初めての参加で、何が起きているのか理解できていない。新人戦で優勝をのがしたら更にきつい特訓が待っていると聞かされ、恐怖している。一人だけ日焼けをしていないのは、入部して日が浅いため。
posted by AWAWA at 04:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 苦痛訓練所
この記事へのコメント
うっひょ〜ずっと続き待ってたよ〜!
全員分出来たら1つのFlashにするんでしょうか?
続き期待してます!!頑張ってください。
Posted by 隠れ at 2005年12月27日 20:19
隠れさん、ありがとうございます。
8人分そろったところで、ゲームにまとめるつもりです。2年越しの制作になってしまいましたが、完成目指してがんばります。
Posted by AWAWA at 2005年12月28日 02:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4215798

この記事へのトラックバック