2004年12月26日

(ゲーム)電気特訓ゲーム再制作(3)

副将の部分ができました。

陸上部副将:市川一子(27歳)



ボタンを押している間、電気が流れます。


粟屋大学大学院を卒業し薬の研究を希望して粟屋製薬に入社したが、体格の大きなところに目を付けられ陸上部に入部させられた。それ以来練習と試合と特訓だけの日々が3年間続いており、薬の研究は全くさせてもらえていない。

もともとスポーツは苦手で、陸上部の中では最も運動能力が低い。監督には「お前は頭が良すぎる、もっと馬鹿になれ」と言われる。成績はふるわず、陸上部の中に自分の居場所を持つことができず、おどおどしている。

特訓では「あんたのせいで負けてミンナ裸になってるのよ」とコーチになじられたりする。 特訓での体罰や暴力に耐えられず、泣き出してしまうこともよくある。
posted by AWAWA at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 苦痛訓練所
この記事へのコメント
この子は特に好い・・・・・。一子のゲームをもっとやりたい、できればカラーで。年齢・顔・表情・大きな乳房・大きめな体(他の娘より)・性格などの設定、どれをとっても最高だ。続編希望!!!!お願いします。
Posted by 123 at 2007年08月23日 23:22
かわいそうな副将に注目していただいて、ありがとうございます。
御希望に副えるのは難しそうですが、カラー化はやってみようと思います。
Posted by AWAWA at 2007年08月24日 07:30
カラーにしてみました。お楽しみください。
http://works.awawa-ug.net/article/5245552.html
Posted by AWAWA at 2007年08月29日 04:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4215770

この記事へのトラックバック